平素より弊社のサーバモニタリングサービス
「SavaMoni.」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度「SavaMoni.」では
セキュリティ面と速度が向上した「SavaMoni. WebAPI v2」を
2020年6月5日にリリースいたしました。
本リリースに伴い、旧APIは2021年1月31日をもって
廃止となりますので予めご了承ください。
旧APIからの移行方法など、詳細につきましては
弊社ブログにてご案内しておりますので
下記よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
ネットアシストブログはこちらから▼
【SavaMoni. WebAPI v2 リリースのお知らせ】
今後とも「SavaMoni.」をよろしくお願いいたします。
HOME > 新着情報
- 【重要】SavaMoni. WebAPI v2 リリースのお知らせ
- 2020/06/10
- リモートワーク 一部解除のご案内
- 2020/05/29
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当社の新型コロナウイルス感染症に関する対応につきまして
ご契約頂いているお客様へご報告申し上げます。
4月7日に発令された日本政府の緊急事態宣言を受けまして
弊社では4月8日(水)より、原則リモートワークを実施しておりました。
ご契約を頂いておりますお客様にはご不便ご迷惑をお掛けしておりましたが
緊急事態宣言の解除に伴い、一部リモートワークの解除を実施致します。
下記内容をご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
■期間/内容
6月1日(月)より、リモートワークの解除を実施
■対象スタッフ
サポートデスクチーム
※保守運用を担当するエンジニア
■ご連絡について
お電話及びメールでのご連絡は平常通りとなります。
■運用代行作業について
お客様からのご依頼につきましては、メール及びお客様ポータルからのみとさせて頂いておりましたが
サポートデスク直通電話でのご依頼もお受けいたします。
しかしながら、引き続き緊急時以外は、メールもしくはお客様ポータルからのご依頼をお願い申し上げます。
■営業対応について
案件のご相談や、お見積りのご依頼、ご請求内容の確認等につきましては
現状と変わらず、各営業担当までお問合せください。
営業スタッフは引き続き、一部リモートワークを実施しております。
メールもしくは各営業担当の携帯電話へご連絡をお願い致します。
■お問合せ窓口
◎お問合せポータル:https://ssl.netassist.jp/
※ご契約者様に発行しておりますアカウントにてログインをお願い致します
◎サポートデスク直通電話:03-3985-6781
◎保守対象サーバに関する技術的なお問合せ:sd@netassist.ne.jp
◎新規案件のご依頼、金額、ご契約内容など営業へのお問合せ:sales@netassist.ne.jp
今後もお客様に安心してご利用頂けるサービスを提供できるよう努めてまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
■上記ご案内に関するお問合せ先
株式会社ネットアシスト 営業部
sales@netassist.ne.jp
平素より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当社の新型コロナウイルス感染症に関する対応につきまして
ご契約頂いているお客様へご報告申し上げます。
4月7日に発令された日本政府の緊急事態宣言を受けまして
弊社では4月8日(水)より、原則リモートワークを実施しておりました。
ご契約を頂いておりますお客様にはご不便ご迷惑をお掛けしておりましたが
緊急事態宣言の解除に伴い、一部リモートワークの解除を実施致します。
下記内容をご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
■期間/内容
6月1日(月)より、リモートワークの解除を実施
■対象スタッフ
サポートデスクチーム
※保守運用を担当するエンジニア
■ご連絡について
お電話及びメールでのご連絡は平常通りとなります。
■運用代行作業について
お客様からのご依頼につきましては、メール及びお客様ポータルからのみとさせて頂いておりましたが
サポートデスク直通電話でのご依頼もお受けいたします。
しかしながら、引き続き緊急時以外は、メールもしくはお客様ポータルからのご依頼をお願い申し上げます。
■営業対応について
案件のご相談や、お見積りのご依頼、ご請求内容の確認等につきましては
現状と変わらず、各営業担当までお問合せください。
営業スタッフは引き続き、一部リモートワークを実施しております。
メールもしくは各営業担当の携帯電話へご連絡をお願い致します。
■お問合せ窓口
◎お問合せポータル:https://ssl.netassist.jp/
※ご契約者様に発行しておりますアカウントにてログインをお願い致します
◎サポートデスク直通電話:03-3985-6781
◎保守対象サーバに関する技術的なお問合せ:sd@netassist.ne.jp
◎新規案件のご依頼、金額、ご契約内容など営業へのお問合せ:sales@netassist.ne.jp
今後もお客様に安心してご利用頂けるサービスを提供できるよう努めてまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
■上記ご案内に関するお問合せ先
株式会社ネットアシスト 営業部
sales@netassist.ne.jp
- 「セキュリティWEBセミナー」開催のご案内
- 2020/05/25
平素より大変お世話になっております。
このたび、「セキュリティWEBセミナー」を
下記の通り開催することになりましたので
ご案内申し上げます。
今回のセミナーでは『サーバのセキュリティ』をテーマに
入門的な内容でお送りをいたしますので、どなたさまも
お気軽にご参加ください。
Zoomを利用したオンラインでの開催となりますので
会場への移動などをせずに自席からご参加いただけます。
下記にお心当たりのあるご担当者様には
ぜひご出席いただければと存じます。
・セキュリティの必要性は感じているが、
何から手を付けて良いのかわからない。
・自社の環境にあったセキュリティ対策が分からない
・最新VerではないWordPress(CMS)を利用している
・以前、大手に見積依頼をしたが費用が高すぎた
・現場は導入したいが経営層が理解しない
・インフラ周りを担当していたスタッフが辞めてしまった
■ネットアシスト WEBセミナー
テーマ:サーバのセキュリティは大丈夫ですか?
~ サイバー攻撃の現状と「WAF」について ~
内容:サイバー攻撃の現状
WAF(Web Application Firewall)とは
日時:6月4日(木曜日)
時間:15時~(約60分)
会場:Zoomウェビナーを利用したWEBセミナー
費用:無料
定員数:30名
※席数には限りがありますので、
お申し込みの際はお早めにご連絡いただけると幸いです。
※本セミナーはZoomウェビナーを利用いたしますので
会場への移動などせずに自席にてご参加していただけます。
【お申し込み・問い合わせ】
ネットアシスト営業部(sales@netassist.ne.jp)
または
本セミナーの専用サイトからお申込みいただけます。
(ドアキーパーのサイトへ移動します。)
セミナーへのご参加、心よりお待ちしております。
このたび、「セキュリティWEBセミナー」を
下記の通り開催することになりましたので
ご案内申し上げます。
今回のセミナーでは『サーバのセキュリティ』をテーマに
入門的な内容でお送りをいたしますので、どなたさまも
お気軽にご参加ください。
Zoomを利用したオンラインでの開催となりますので
会場への移動などをせずに自席からご参加いただけます。
下記にお心当たりのあるご担当者様には
ぜひご出席いただければと存じます。
・セキュリティの必要性は感じているが、
何から手を付けて良いのかわからない。
・自社の環境にあったセキュリティ対策が分からない
・最新VerではないWordPress(CMS)を利用している
・以前、大手に見積依頼をしたが費用が高すぎた
・現場は導入したいが経営層が理解しない
・インフラ周りを担当していたスタッフが辞めてしまった
■ネットアシスト WEBセミナー
テーマ:サーバのセキュリティは大丈夫ですか?
~ サイバー攻撃の現状と「WAF」について ~
内容:サイバー攻撃の現状
WAF(Web Application Firewall)とは
日時:6月4日(木曜日)
時間:15時~(約60分)
会場:Zoomウェビナーを利用したWEBセミナー
費用:無料
定員数:30名
※席数には限りがありますので、
お申し込みの際はお早めにご連絡いただけると幸いです。
※本セミナーはZoomウェビナーを利用いたしますので
会場への移動などせずに自席にてご参加していただけます。
【お申し込み・問い合わせ】
ネットアシスト営業部(sales@netassist.ne.jp)
または
本セミナーの専用サイトからお申込みいただけます。
(ドアキーパーのサイトへ移動します。)
セミナーへのご参加、心よりお待ちしております。
- ゴールデンウィーク期間の休業に関するお知らせ
- 2020/04/24
平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
弊社のゴールデンウィークの休業期間についてお知らせ致します。
◇ゴールデンウィーク休業期間
令和2年5月2日(土) ~ 令和2年5月6日(水)
休業期間中にお問合せをいただきました件に関しては、
5月7日(木)より順次対応をさせていただきます。
尚、休業期間におきましてもサーバー監視・障害対応・運用代行につきましては、
通常通り 24 時間体制にて実施いたします。
営業部、管理部へのご依頼につきましては、休日扱いとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
弊社のゴールデンウィークの休業期間についてお知らせ致します。
◇ゴールデンウィーク休業期間
令和2年5月2日(土) ~ 令和2年5月6日(水)
休業期間中にお問合せをいただきました件に関しては、
5月7日(木)より順次対応をさせていただきます。
尚、休業期間におきましてもサーバー監視・障害対応・運用代行につきましては、
通常通り 24 時間体制にて実施いたします。
営業部、管理部へのご依頼につきましては、休日扱いとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
- 【重要】SavaMoni.クレジットカード決済に関するご案内
- 2020/04/22
平素より弊社のサーバモニタリングサービス
「SavaMoni.」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、「SavaMoni.」で利用している決済代行会社の仕様変更により、
2020年4月以降の決済について、 アメリカン・エキスプレス ブランドの
クレジットカードがご利用頂けなくなります。
急な変更となり大変恐縮ではございますが、
該当ブランドカードにて「SavaMoni.」をご利用頂いている
ユーザー様におかれましては、登録カード情報の変更をお願い致します。
【ご登録カード情報の変更方法】
1. SavaMoni.にログイン(https://savamoni.com/signin/)
2. 画面右上のログインEメールアドレスが表示されたメニューから
「クレジットカード情報変更」を開く。
3. 有効なカード情報を入力し「保存」をクリック。
ご利用中のお客様にはお手数をおかけいたしますが
何卒、宜しくお願い致します。
「SavaMoni.」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、「SavaMoni.」で利用している決済代行会社の仕様変更により、
2020年4月以降の決済について、 アメリカン・エキスプレス ブランドの
クレジットカードがご利用頂けなくなります。
急な変更となり大変恐縮ではございますが、
該当ブランドカードにて「SavaMoni.」をご利用頂いている
ユーザー様におかれましては、登録カード情報の変更をお願い致します。
【ご登録カード情報の変更方法】
1. SavaMoni.にログイン(https://savamoni.com/signin/)
2. 画面右上のログインEメールアドレスが表示されたメニューから
「クレジットカード情報変更」を開く。
3. 有効なカード情報を入力し「保存」をクリック。
ご利用中のお客様にはお手数をおかけいたしますが
何卒、宜しくお願い致します。